東京都の「感染拡大警報」にともなう対応について

基本的には通常通りの営業をしておりますが、ご予約時やご乗車時に体温や体調などをお尋ねさせていただきます。

 

・走行中「窓換気」しながら走行します。

・乗務員はマスク着用、必要に応じて手袋着用させ

 ていただきます。

・ご乗車時にはマスクの着用をお願いします。

・体温が 37.5度以上あるお客様(ご本人様、お付き添

 いの方とも)はご乗車いただけません。自己申告もしく

 は体温計測をお願いします 。

・車内の消毒 殺菌は厚生労働省ガイドラインに沿った消毒をおこないます。

・濃厚接触が発生する対応(身体介助が必要なご移動)については状況により考慮させていただきます。

・ご自宅発着のストレッチャーでのご移動は現在中止させていただいております。

・施設や医療機関が安全を確認しているお客様についてはご相談ください。

・他県へのご移動は隣接地域(埼玉県和光市、新座市、朝霞市)に限らせていただきます。その他の地域への

 ご移動はご相談ください。

・ご乗車時にご利用の車いす、持ち込みのお荷物などの消毒をさせていただく場合がございます。

・医療機関への受診付添はしばらくの間、見合わせさせていただきます。

・入退院の送迎につきましては 当該医療機関さまのご指示を遵守します

・その他考えられる対応をさせていただきます

どうぞご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます